84349.5km+55.4km=84404.9km

元記事

現在、我が家で「使える」パソコン――つまり配線だの何だのをしなくとも、電源を入れればすぐに利用できるようになっているパソコン――は3台ある。そのうち、もっとも使われていないPC(DX2/66/16MB/200MB)はちっとも使っていないに近く、机の下に適当に立てているのだがその実これはデスクトップ型で、CD-ROMの出し入れに苦労したりするものだからますます使わなくなるという悪循環。古いゆえに巨大なデスクトップパソコンを横置きできるほどの土地は机の下には当然なく、すでにプレステだのツインファミコン(!)だのが橋頭堡を築いている。では机の下を階層化じゃーと棚を見にホームセンターへ。エレクターもどきのキャスター付きが\7800[税別]。サイズも申し分なく、これはいいかもしれない。が、とりあえず様子見。財布も含めて。
 本屋へ。『COMIC CUE!』の最新号が出ていた。この本は雰囲気が自分の好みに近く、気に入っている。盲目的に購入。それから、諸星大二郎の『西遊妖猿伝』が新版かつ完全版とのふれこみで出ている。いい機会とまず1巻を購入。
 秋葉へ。いつもの呑みであるところの「どいち会」だが、前日飲まされたバリウムのせいで体調が悪い。明日は早起きしなければならないこともあり、H氏からCバス用の10BASE-Tボード(!!)を受け取ったのみで帰宅。