オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

更新履歴的日記:更新履歴更新/当たらない、ビンゴ

元記事:更新履歴更新/当たらない、ビンゴ】

更新履歴のページ(このページ)更新。ゲストブックへのリンクを追加。それから、このページのスタイルシートを更新。「text-align:right;」という指定の最後の「;」を「:」にしてしまっていたのを修正した。これによって、ページの先頭と最後にある「return to toppage」がこちらの思うとおりに表示されるようになった。

こないだ新年会でビンゴをやったんですが、リーチしつつもちっともビンゴにならない。次のようになったところで賞品が尽きた。

37
232
2965
1655
34

ここまで開いておきながらビンゴじゃないというこの無念。ビンゴにならずにどこまで開けられるかといえば、

×
×
×
×
×

ということになり、残り5つになるまで無念なままという次第。これ以上開けると、いやでもビンゴになってしまうわけだ。ビンゴになってイヤというこたないですが。