オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

2000年から2002年までの日記を転記

更新しなくなった個人サイト(http://www.pluto.dti.ne.jp/~imasa/)に載せていた日記の一部をこのダイアリーへまた転記した。今回は2000年から2002年いっぱいまで。

今日まで
f:id:Imamura:20110829223958p:plain
今日から
f:id:Imamura:20111010185547p:plain

現在このダイアリーで読める最初の日記は2000年1月2日(→d:id:Imamura:20000102)。日記的な文章を書き始めた1997年8月までさかのぼって転記できれば、自分のネットにおける日記的コンテンツを一望できるようになる。あとちょっとだ。

関連記事

id:manpukuyaに書いた日記とTwitterへの投稿をこのダイアリーに転記したいと思った話。

その後、実際にid:manpukuyaから転記した話。このときは2003年から2007年まで。

ツイートのまとめは、特にこれという日以外は半年程度遅れてこのダイアリーに転記している(→「tweet」カテゴリ)。あんまりすぐここに載せると、日記的な文章だけを読みたい人が離れていってしまいそうな気がするから。

自分のツイートのまとめをバックアップしておきましょうという話。

自分は手違いで皆既日食のころのツイートをロストしてしまい、いますごく苦労している。みなさんはこういう後悔をしないようにぜひ。