「ラブひな」赤松氏のJコミがうまくいかない5つの理由

    • 「Jコミ」のメインターゲット層(男性、ヘビーなネットユーザー)は広告があまり出ない
    • 絶版本は売れないから絶版本になったのに、それに出稿してほしいというのは変じゃない?
    • ユーザーが自炊した絶版マンガをわざわざアップするメリットがない
    • 電子書籍が普及してきたらいらなくなるんじゃない?
    • 赤松健はこの事業をどんなスタンスでやっているのかわからない。「ビジネスなのか?ボランティアなのか?文化事業なのか?」

それぞれちょっと外してないかなーと思うけれど、そういう意見もあるということで。

赤松健自身から返信が!

この5つなら、多分大丈夫だと思います。来年の3月頃に、検証願います。

Twitter / @赤松健