オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

ひとつわたしも入れてください

単著祭2009夏 〜 この一年で単著を出した文化系はてなダイアラーをまとめてみる - YAMDAS現更新履歴
http://d.hatena.ne.jp/yomoyomo/20090713/tancho

という記事が話題になっている。リストに入れてもらう条件は下記の通り。

  1. 2008年7月からこの一年の間に刊行された単著/刊行が予告されている単著
  2. 著者がはてなダイアリーはてなグループの日記をそれなりに書いている
  3. 著者がこれまで出した単著が五冊以内
単著祭2009夏 〜 この一年で単著を出した文化系はてなダイアラーをまとめてみる - YAMDAS現更新履歴

ということで、あんなダイアラーさんやこんなダイアラーさんの本がずらりと並んでいるわけです。

もしかして…自分の本も入っているかな…なんて期待しつつスクロールさせていくわけです。

ところが残念、『作れる!わたしのWebサイト』は出てこなかった。

そんなわけで、わたしの本はこちらです。

作れる!わたしのWebサイト

作れる!わたしのWebサイト

はてな記法では「[[asin:4767808626:detail]]」(どうぞご利用ください)。本について詳しくは、以下の記事にまとめました。

『最新Webサイト作成術』のフルカラー・増補改訂版が出ます - Imamuraの日記
http://d.hatena.ne.jp/Imamura/20090512/website

と、たまには宣伝モードでよろしくどうぞ。