オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

偶然日記:feed meter

のキーワードを登録したら、わずか14秒差で同じキーワードが登録された。すごいシンクロ率。登録者のid:akochaさんとは心が通じているのか。

自分のfeed meterをすぐに見られるようにしておきたいが、自分以外の人がいつもチェックしたいものだとは思えない。この日記内に置くのは、ページが重くなる一因にもなる。そこでaboutページhttp://d.hatena.ne.jp/manpukuya/about)に置いてみた。

そういえば、こういうURLはブックマークに入れてもいいのだな。アンテナとタブブラウザを使うようになってから、ブックマークという機能はずいぶん影が薄くなった。

コメント

  • id:akocha『はじめまして.feed meterの件驚きました.前日からあれだけ話題になっていたのに登録されてないのを不思議に思って登録してみました.私のほうが後(ですよね?)なのにそちらを削除予定にしていただいてなんだか申し訳ない気分です….』
  • id:manpukuya『いえいえーです。キーワードってたくさんあるようで、案外登録されていないものがあるもんですね。』