オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

AH-K3001V所感[2]

【元記事:AH-K3001V所感[2]:d:id:manpukuya:20040601:p1
  • その1はこちら:AH-K3001V所感(d:id:Imamura:20040530:AH
  • バイブレータの振動が弱く、マナーモードにしていると着信にちっとも気づかない。薄いぶん、モーターが小さいのだろうか。かなり困る。もっとこう、ハートがふるえて、燃えつきるほどヒートしてほしい。いや嘘です。
  • 今まで使っていたPanasonicのフリップタイプ端末「KX-HF300」と比べると、画面とキーが離れており、両方を視界に入れることができない。文章を入力する際に、画面とキーを交互に見るために視線を上下させなければならないのがストレスに感じる。
  • 留守電に入ったメッセージを聞く方法が操作メニューの中にない(と思う)。マニュアルを読んで、留守電メッセージを聞くための電話番号を確認できたが、不親切だと感じた。