オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

95796.7km+36.0km=95832.7km

元記事

なんのかんので車に乗らないまま2週間がたってしまった。ワイヤー切れの後遺症的落ち込みが予想外に大きかったということかもしれない。ほかにもいろいろとあるんですけどね。えへへ。えへへじゃないか。
 今日は所用ありて実家へ。いろいろのため少々急いで往復しなければならなかった。家を出たのが夜10時すぎで、道は比較的すいてはいたのだがこういう時に限ってのろのろと走る車が多い…ような気がしてしまう。しかしイライラしてはいけません。細野の"N.D.E."をかけながらういうい進む。それにしても前の車、この道で40km/hはないでしょう、とよく見ればドライバー&助手席のツーショット車。これじゃあ仕方ないでヤンスね。にくいよ梅さん。
 というわけで明日はいよいよ披露宴の司会なのだった。どうなることやらお楽しみ。