オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 01:15:36 「2019-01-24 20:57:55 完了」ということで、3日かかってようやくインポートが終わってわかりました。複数のダイアリーを一つのはてなブログへ統合したときに記事のURLが重複する場合、あとからインポートしたほうの記事URLに「_1」がつきました
  • 11:26:04 RT @sp50jbot: [日本時間1969/01/20 13:14:00]ソ連の有人月フライバイ計画の一環として、無人テスト機であるソユーズ7K-L1(ゾンド 1969A)の打ち上げが行われましたが、第2段が予定よりも早く停止したためフライトは自動的に中止されました。緊急脱出装置が正常に動作し、カプセルは問題なく回収されています。
  • 22:14:48 はてなブログに新規投稿できるエントリは1日100件までである一方、エントリの修正は少なくとも100件以上可能だった。そりゃそうか
  • 23:47:36 どうやらこれで、だいたいのことはなんとかできる内容になったと思う。修正してインポートだ。しかしこれ、新元号対応のようなある種のむなしさを感じるなー■はてなダイアリーからはてなブログへ引っ越す前にはてな記法はてなブログ向けに修正する - ただいま村 http://ima.hatenablog.jp/entry/2019/01/12/235959