オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 19:19:38 「『あんなに騒いでたけど、全然流行らなかったじゃん。急いで高い金払ってワクチン打ったけど(…)』となれば、私の目論見は成功です。それでいいんです」■もし麻疹が日本で流行したらどうなるか 抗体価から考える感染者数と死亡者数|33歳女医、やっと子どもができた頃 http://halproject01.blogspot.com/2016/09/blog-post.html
  • 19:32:28 RT @halproject00: 「周りは誰も麻疹の話してないし騒ぎすぎじゃない?」との声を見ましたが、万が一パンデミック起こしたら、焼け野原になる(抗体ない人が全員感染する)まで流行終わりませんから。死者出ますから。 声かけあってワクチンうって、みんなで流行止めれたら「大した事なくてよかったね」と笑いましょう。