オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 23:31:45 傷をつけて読めなくなってしまったゲームのディスクを歯磨きと眼鏡拭きで放射状に研磨してみるも簡単に擦過傷はつくものの読み込めるようにはならず。
  • 23:42:06 新潮社が一部著者の声を抑えきれず、というニュアンスなんだ。ほかにもわかることいろいろ。図書館が複本を控えめにするだけじゃ著者は納得しないかな■一年間の新刊貸出猶予にあたって、図書館から出版社にお願いがあります - 図書館学徒未満 http://lovelibrary.hatenablog.com/entry/2015/11/14/201254
  • 23:59:48 Fallout 3はすばらしかったので遊びたいが余裕なし。絵がきれい■待望の「Fallout 4」がいよいよ海外で発売。というわけで,これまでに公開された情報を総ざらいしてみよう - http://4Gamer.net http://www.4gamer.net/games/304/G030407/20151106034/