- 「はやぶさ2」初期機能確認期間の運用状況に関する記者説明会 - ただいま村(http://ima.hatenablog.jp/entry/2015/01/28/153000
)

はやぶさ2は今のところ順調でなによりだ。しかし初代のはやぶさも打ち上げ後半年で太陽フレアを浴びるまでは調子が良かった。楽観せず見守りたい。
(2月18日記)
自作キーボードやアクリルアクセサリをBOOTHで頒布しています。どうぞご覧ください

はやぶさ2は今のところ順調でなによりだ。しかし初代のはやぶさも打ち上げ後半年で太陽フレアを浴びるまでは調子が良かった。楽観せず見守りたい。
(2月18日記)