オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 09:08:00 @sikano_tu さっきのニュースで、津波の第一波が来たとわかったら避難所から帰っちゃった人がけっこういました、というのをやってました。第二波のほうが大きくなるかもしれないのに、難しいものだと思いました。 [in reply to sikano_tu]
  • 09:31:00 @sikano_tu 台風はそのへん、絶対なんか無理ってちゃんと理解されている気もしますね。それぞれなりに加減がわかってるからか。 [in reply to sikano_tu]
  • 09:49:00 @mehori Evernoteハンドブック、ほんの少しでいいので中身を見たいです。それから目次は必須と思います。「内容」のような文章での説明ではなく、リストの形式で。
  • 10:06:00 @mehori 大変とは思いますが、買う気に大きく作用するので(わかってるわい!と言われそうですが)早くアップされるとうれしいです。待ってます! [in reply to mehori]
  • 22:14:00 .@dff_ClickBokin 配置に続いて地理までも>つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/