オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 00:06:00 シータはパズーに「爆弾のバ、ルソン島のル、ススキノのス」などと伝えたのであろう。
  • 00:09:00 うっかり「〜のバ、留守電のル」とやるとその瞬間にバルス>RT @yimamura シータはパズーに「爆弾のバ、ルソン島のル、ススキノのス」などと伝えたのであろう。
  • 00:21:00 RT @ogawaissui パズーに教えたのち「言わないでよ? 言わないでよ? 絶対に言わないでよ?」と念を押す上島シータ。
  • 00:33:00 今すごくかっこいい写真をtwitpicに上げたあなた、protectedだからRTできないじゃあありませんか。ああかっこいい。
  • 01:07:00 [B!] へえー、airpenがイラスト向けに。amazonでみっけ。ASIN:B002WQHLMK。って31590円!? airpenminiは10380円(ASIN:B001LF3HVW)。 http://labaq.com/archives/51297096.html らばQ:手描きとパソコンの見事な融合…イ...
  • 12:04:00 [B!] http://www.1book.co.jp/cat_84.htmlを1ページにまとめ、Amazonなどへのリンクを付加したもの。労作です。 http://readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-112.html 慶応2年から平成20年までのベストセラーをリストにしてみた 読書猿Classic:...
  • 12:40:00 RT @nakano_h ロボット制作者がどんどん増えて欲しいので、教育についても考えることがあるのだけど、教えたり環境を整えたりすることもあるのだけど、それはあまりいいと思わなくて、(…)こんな面白いことやらなくていいの??って。面白がったり、面白がり方を見せる方が良いと思う
  • 13:02:00 いまついに、最新200tweetだけを読んでみた。全書き込みを読まないむずむずはまだ感じる。
  • 18:43:00 RT @finalvent 客「ポトフに死んだゴキブリが入ってるじゃないか」 コック「申し訳ありません。加熱するのでどうしても死んでしまいます」
  • 22:02:00 BS hiでのリーマン予想番組の次はNHK総合のゴミ屋敷を追跡!A to Z
  • 23:16:00 今日のリーマン予想に続いて、明日BS hiではポアンカレ予想の番組を再放送するのね。こっちも面白いです■数学者はキノコ狩りの夢を見る 〜ポアンカレ予想・100年の格闘〜[BShi]11/23(月) 後8:00−9:49