オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

「世界樹の迷宮」まだやってます

【元記事:「世界樹の迷宮」まだやってます:d:id:manpukuya:20070519:sekaiju

2月6日に買って遊び始めた「世界樹の迷宮」、なんとまだ冒険が続いている。

エンディングを見て終わりになっちゃうゲームではないだろうとは思っていたが、そのあともまだまだボリュームたっぷり。試みに、新しくカースメーカーやブシドーを育ててみたりしている。

ここまで進んでも、ゲームバランスは相変わらずよいと感じる。ちょっとずつ奥まで行けるようになり、新しいなにかに出会えるのは楽しい。

この調子なら、ほぼ毎日、ちょっとずつ遊ぶというスタイルでもまだしばらくは遊べそうだ。「うえー、まだ先があるのか」ではなくて、楽しみがたくさん残っていてわくわくする気分。

今までの記事

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)