オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

DS Liteがやってきた

【元記事:DS Liteがやってきた:d:id:manpukuya:20060306:dslite

[写真:ニンテンドーDS Lite]いろいろな偶然が重なった結果、いま我が家にはニンテンドーDS Liteがある。なぜこんなことに。

ボタンの感触は、d:id:Imamura:20060228:liteに書いたようにストロークが深くなっていい感じ。でも十字キーは斜めに入れづらくなった。

液晶の鮮やかさには驚きで、今までDSで遊んでいたのとは違うゲームに見えてくる。視野角が広いのもナイス。

ボリュームのスライドは少し重くなり、調整しやすくなった。タッチペンの収納が右側になったのは、たぶんすぐ慣れるだろう。

今日買えるとは思っていなかったので、自分自身がびっくりしている。さてもうちょっと遊ぼう。