オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

ニンテンドーDS、修理完了

【元記事:ニンテンドーDS、修理完了:d:id:manpukuya:20070711:DSL

保証期間が切れる直前に、「R」ボタンがきかなくなったニンテンドーDS Liteを修理に出した。

修理の際のあれこれについてはこちらを。

さて、10日あまりで帰ってきたDS Liteは妙にきれいになっていた。ふたを開くと、カチッとはまる感じが気持ちいい。液晶保護シートははがされ、ビニールの台紙に貼られている。

「R」ボタンを交換するだけではなくて、クリーニングや立て付けの調整もしてくれたのかな。と思ったら、明細に「本体交換」と書かれていた。えー。

嬉しいような、でもともだちコードが全部ロストなのでちょっとだけ悲しいような。