オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

CLIE用クレードル届く

【元記事:CLIEクレードル届く:d:id:manpukuya:20030902:p3

PEGA-UC600(ASIN:B00008B4M8)。あるオンラインショップのバーゲンで、1980円で買えた。

今使っているPEG-SJ33W(ASIN:B00009W1B3)には、クレードルがついていない。HotSyncのたびにHotSyncアプリケーションを呼び出さなければならず、ちょっとした手間がかかっていた。

とはいえ、約6000円のクレードルを新たに買いたくなるほどの不便さでもなく、今まではアプリケーションを呼び出してHotSyncをしていたのだった。

ああしかし、いざ今日クレードルを使ってボタン一発でHotSyncしてみると、これは本当に楽ちんだ。6000円を出すべき便利さとまでは考えにくいラインではあるが、1980円ならね。