オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

BostonのCDが1000円前後

【元記事:BostonのCDが1000円前後:d:id:manpukuya:20040405:p1

[CD:Boston - Third Stage]昔々その昔、ボストンの「Third Stage」のLPを、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースの「FORE!」と一緒に捨ててしまった。しかしボストンのアルバムを処分してしまったのは、今でももったいなかったと思っている。のちにプログレを好きになるくらいだから、ボストンにも通じるものがあったのだ。

はてなダイアリーが選ぶ名盤百選」で、d:id:Hiroshima:20030725さんがボストンのベスト盤を紹介したのを読んで以来、またボストンのことが気になってきてはいた。そしてふと思い立ってAmazonを覗いてみたら、なんと海外版なら1000円前後で買えてしまうではないか。

  1. Boston(1976年/ASIN:B000024IV5
  2. Don't Look Back(1978年/ASIN:B0000025C0
  3. Third Stage(1986年/ASIN:B000002O51
  4. Walk on(1994年/ASIN:B000002OR8
  5. Corporate America(2002年/ASIN:B00006LI3R:これは1959円)

これはたまらん。えーい全部買ってやれ。