オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 01:55:03 SPF材の腐り方の事例をいろいろ見ていたらこんな時間に。SPFを使いたいのは安いからで、屋外で腐りにくいが高い木材を使うなら今回の設計は凝ったものではないから適当なベンチを買えばよくなってしまう。そしてウッドデッキを自作する人が世の中にこんなにいるとは思わなかった
  • 09:31:30 RT @AkiraK_Bot: みんな、本当に好きな事を見つけてください 「みんな,自分が本当に好きなものを見つけてください.自分にとって本当に大切なものを見つけるといい.見つかったら,その大切なもののために努力しなさい」(映画「まあだだよ」の台詞) #kuroken
  • 14:01:17 タイトルは「アンテナ展開の全シーケンス完了について」にすればいいと思いませんか。ともあれよかった■JAXA | 陸域観測技術衛星2号「だいち2号」(ALOS-2)の Lバンド合成開口レーダ(PALSAR-2)アンテナ展開結果について http://www.jaxa.jp/press/2014/05/20140526_daichi2_j.html
  • 14:14:28 RT @ISAS_JAXA: IKAROS:3回目の冬眠モード明けについて http://www.isas.jaxa.jp/j/topics/topics/2014/0526.shtml
  • 14:36:37 イカロス( @ikaroskun )は本当にすごい。こうやって何度も復活してほしい