オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 09:03:00 RT @Eguchinn: 下描きはとことん孤独な作業です。誰も助けてくれないし。でも朝早くから皆さんの沢山のリプライに本当に励まされてます。ありがとう!ツイッターがなかったら逃げてたかもしれない。昔の自分みたいにね(笑)
  • 21:08:00 第N無人居住区の展覧会。「巨大建築愛好家の方、廃墟マニアの方は是非一度御覧あれ」>QT @DocSeri: 今日行ってきた巨大建築段ボール廃墟展示の写真。http://d.hatena.ne.jp/DocSeri/20100127/1264589081
  • 21:14:00 @hachiya 本はいったん書店に並んだぶんが返本されてきたのを再出荷、ということができるので、いま売り切れてても在庫が復活することもありまして、増刷したらたくさん返本されてきて涙目、になるかどうかの見きわめが必要だったりします [in reply to hachiya]
  • 21:42:00 [H::diary] [モノ][買]電球が消耗品じゃなくなる日: 洗面所の電球が切れたので買いに行った。 電球売り場はLED電球が前面に打ち出されていた。いよいよLED電球が普及し始める段階にきたようだ。 で... http://d.hatena.ne.jp/Imamura/20100127/light
  • 21:46:00 @J_kaliy もう「AKIRA」しか思い浮かびません。冒頭の全面核戦争でなくて中盤ので。でもなぜ? [in reply to J_kaliy]
  • 23:10:00 NHKの「SONGS」、マイケル・ジャクソン特集でいま「THIS IS IT」の中からたくさん映像を放送しちゃってるんですが、このくらいサービスして初めて宣伝として成り立つのだなあ
  • 23:17:00 @snowystreet 今のところ「THIS IS IT」の単純なナレーションつき内容紹介という感じです。この番組向けの新規映像はDVD/BDが発売された店頭の様子だけかも。っと、おお、そうでもなくなってきた [in reply to snowystreet]
  • 23:28:00 みなさんいまNHKをつけるといいですよ37歳のときのマイケル・ジャクソンが「ビリー・ジーン」踊ってますよ
  • 23:29:00 ああ終わってしまった。そしてSONGSも終わりだ
  • 23:41:00 明日、目を覚ましたらアップルのことでみんな大興奮なんだろうなー、楽しみだ。寝よう。