オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 00:45:00 Snow Leopardインストール完了。Teslaも動いてて親指シフトにもんだいなし。twhirlの色合いが変わった気がする。
  • 00:47:00 ゆれてる
  • 10:57:00 @gz2007 バイク部オフは土曜になったんですね。じゃあヱヴァオフは日曜日にしまっす。ぜひどうぞ。 [in reply to gz2007]
  • 11:05:00 @gz2007 破はもうご覧になったんでしたっけ? ヱヴァヱヴァしいだけのオフ会のつもりでもないんで、ネタバレOKなら飲みだけの参加もご検討くださいー [in reply to gz2007]
  • 11:10:00 @gz2007 あれっ未見なんですか。意外。いやgzさんの絵に真希波が出てこないのはそういうことか…なんて [in reply to gz2007]
  • 11:11:00 @trashsuite とらさんはヱヴァ破観劇オフいかがですか。次の日曜です。 [in reply to trashsuite]
  • 11:12:00 サマーウォーズ見ないまま夏が終わってしまいそうなわたし
  • 11:14:00 @gz2007 ヱヴァもそろそろ上映終了な感じなのでぜひどうぞ。というかオフの人数少なすぎてあせってます私。 [in reply to gz2007]
  • 11:21:00 @gz2007 場所は池袋シネマサンシャインで決定、時間は上映スケジュールが明日決まるとのことですが、18時〜19時くらいに劇場を*出る*タイミングにするつもりです。あそこならチケット予約ができるんで便利です。 [in reply to gz2007]
  • 11:25:00 @gz2007 了解です。朝早く単独で観ておいて、飲みから参加もオッケーですよ!と必死なわたし。ハイクの破キーワードもご覧くださいー [in reply to gz2007]
  • 11:33:00 テレビではいろんな選挙区の選挙戦を短くまとめてたくさん伝えている。自分の選挙区やあの選挙区のを見たいと思ったとき、テレビがシーケンシャルであることの弱さが出てきちゃう。見たい選挙区が出てくるかわからないまま、テレビを見続けなければならない。
  • 11:43:00 新宿バルト9はいい雰囲気のシネコンだけれど、電話番号は自動音声案内しか公開してない。今後の上映予定がどうなりそうかみたいな、直接話したい用件の窓口がないのはどうなのか。あ、音声案内で「オペレーターにおつなぎします」があるのかな。でも別の劇場に決めたから確認はいいや。
  • 11:46:00 映画のスケジュールや上映館の確認は、MovieWalkerが自分に合わなくなってシネマぴあに乗り換えた。地域全体の上映作品を確認できていい。がしかし、映画館の公式サイトへのリンクをぜひお願いしたい!!!
  • 11:48:00 @tokyo_komachi 情報感謝です。せめて秋分の前には見に行くようがんばります [in reply to tokyo_komachi]
  • 13:03:00 台風の中ビートの幌交換を注文しにホンダへ行くぜ!「いったんこちらへいらしていただいて、前金で」と言われたのはめったにない注文だからに違いないぜ!
  • 13:25:00 雨漏りするビートで突撃 http://movapic.com/yimamura/pic/542098 http://movapic.com/yimamura/pic/542098
  • 14:22:00 @gz2007 ガムテ使うと幌は開かなくなるダス! [in reply to gz2007]
  • 14:51:00 @gz2007 おお、セロテープをたらして漏れ水を床へ流すのはいいかも…って、だから幌を交換するのれす。財布に厳しいですが仕方ありません。 [in reply to gz2007]
  • 15:04:00 @gz2007 台風の中で幌全開を妄想したことのないビートオーナーはいないでしょう。 [in reply to gz2007]
  • 17:02:00 う、5時か。台風は順調に通過中みたいねー
  • 17:03:00 @trashsuite えーそれは意外すぎる>TV版も 新劇場版だけでも大丈夫だし相当面白いんで、機会があればぜひ>< [in reply to trashsuite]
  • 17:21:00 @trashsuite うちくればこないだテレビでやった序をハイビジョン画質で見られますよ!なんて。しかしアニメゲームマンガそれぞれを摂取していた自分は雑食ということなのかな [in reply to trashsuite]
  • 17:32:00 @trashsuite マンガがアニメ化されてもあまり興味なかったってことですか [in reply to trashsuite]
  • 17:40:00 @trashsuite じゃあガンダムも? [in reply to trashsuite]
  • 17:47:00 @trashsuite ほおおおー、面白いです>ガンダム 今もアニメはあまり見ないんでしたっけ [in reply to trashsuite]
  • 17:59:00 @trashsuite なーるほどなーるほど。ヱヴァも今からウチ来たりビデオ借りたりで予習しておけば万全!かも!というかオフ会人数少なすぎてピンチです! [in reply to trashsuite]
  • 19:53:00 [H::diary] [コンピュータ]PCのHDDの内容をそっくり大きなHDDへ移した話: これが  ↓ こうなりました! バンザーイ。 我が家の自作PCのHDDは120GBなわけですが、テレビの録画デー.. http://d.hatena.ne.jp/Imamura/20090831/HDD
  • 20:50:00 @trashsuite ファミリーパックで多いとか?>10.6メディア不具合 [in reply to trashsuite]
  • 22:52:00 @DocSeri い、いや、それがメディア不良でない保障はないのでは>RT @hisamura75 店頭販売分は置いてあるでしょうから