オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 00:00:00 マジデ!!>RT @hatebu 「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ - ITmedia News (72 users) http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/21/news083.html [in reply to hatebu]
  • 01:04:00 ヱヴァ:破を今日3回目。何度観ても楽しいわい。今回は、海水をナニする施設の水槽の並びが、テレビ版OP「♪そっとーふれーるーものー」あたりで出てくる謎図案と同じ!? と思った。が確認したらぜんぜん違った。ギャフン。
  • 01:10:00 @roki_a 過剰な期待かもしれませんが、どんな文化もそういう欲望を持ってると思うし、そのほうが健全ですよ! あと、男子は受容体のずっと下位の層に、単純な好奇心とか面白がり精神をもっと持ってくれれば平和になるかもと思いました。 [in reply to roki_a]
  • 01:17:00 ヱヴァ:破をみんなで観たあと語り合おうオフ@はてなハイクの開催気力は昨日まではだいぶ下がっていたけれど、3回目観て最低でもあと3回はいけると思ったしオフ欲もなんか出てきた。問題はいつまで上映しているかと参加希望者の都合だな。
  • 08:30:00 @DocSeri >(2)フォトリアルな空戦シーンとそれ以外のマッチングが微妙に違和←はわざとわざと!戦ってるときが生きてる実感を一番得られるのがキルドレなんですよ [in reply to DocSeri]
  • 11:05:00 ぐおお… http://twitpic.com/esogx http://twitpic.com/esogx
  • 15:38:00 ビートで碓氷峠の旧道を上ってきました。これが楽しいの何の。ほぼ2速固定でエンブレ使いまくり+アクセルでグリップ確保、ぐいぐいぐいぐい。峠にはまる人の気持ち、わかる気がしました。
  • 16:06:00 エビデンス有!>RT @yoshirok 私自身効果に疑問を感じたので調べてみた。結論:感染者がいる場所(可能性がある場所)においてはマスクは感染予防に有効。症状がある人は感染拡大防止のためにはつけるべき。権威のある医学雑誌BMJの論文 http://www.bmj.com/content/336/7635/77.full
  • 17:36:00 都会の喧騒と蒸し暑さを離れてやってきた避暑地の林の中では涼しい風が葉を揺らし、鳥のさえずりが耳を楽しませてくれる。籐のチェアに身を預け、時間がゆっくりと流れる中twitterを眺めるのが至福のひとときだなんていかがなものかと自分でも思います。
  • 17:49:00 知っているのか雷電ー!! http://movapic.com/yimamura/pic/510132
  • 22:22:00 @J_kaliy 仕上がりがまとまりすぎてても、かえってよくなかったりしますしね>心霊ビデオ [in reply to J_kaliy]
  • 22:34:00 @J_kaliy それはいけませんね!基礎がしっかりしていないとろくな嘘もつけません。 [in reply to J_kaliy]