オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 08:27:00 今日は不思議と眠いです。
  • 22:18:00 @hxxk 増刷…甘美な響きです…よかったですね!
  • 22:24:00 @hxxk 版元の考えを想像するに、改訂しまくりだと前の版が売れなくなるし、少なくともWin7が出てIE8が標準になるまでは現状で、とかかもですね。
  • 22:34:00 @hxxk あ、増刷時に間違いを直すのは普通ですが、IE8ネタを盛り込むとなるとそれこそ「改訂」ですよと。改訂版は基本的に新しい本として改めて配本されるので、増刷よりも実入りがよくなることでしょう。うふふ。
  • 22:47:00 @hxxk 偉いなあー。自分のHTML本はただただ間違いを直すだけです。しかも6刷でもまだ間違いが見つかるという。