オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

『昭和のロケット屋さん』書影を用意しました

【元記事:『昭和のロケット屋さん』書影を用意しました:d:id:manpukuya:20071211:rocket

[画像:『昭和のロケット屋さん』書影]いつものように、作った本の書影の画像を作りました。(とかいって、今回人から聞かれるまですっかり忘れていた自分)


リンク先の画像は、『昭和のロケット屋さん』(ISBN:9784767805221)を宣伝する目的に限り、ご自由にどうぞご利用ください。

さらに高解像度の画像をご所望の場合などは、お手数ですがエクスナレッジ書籍編集部の今村までご連絡ください。

『昭和のロケット屋さん〜ロケットまつり@ロフトプラスワン』は、12月19日から順次、全国の書店さんで発売されます。

ISBN:9784767805221:detail

ロケットとプラネタリウム

[写真:阿佐ヶ谷ロケットまつり]先週末の阿佐ヶ谷ロフトでの「ロケットまつり」で、プラネタリウムメガスター」の大平貴之さんがむかしロケットを自作していた話が出ました。

このあたり、ご興味のある方はこちらをどうぞ。

大平さんは趣味をプラネタリウム作りに絞る前、いろいろなものを作っていました。ロケットやプラネタリウムといったモノだけでなく、短編アニメーションを自主制作したりもしていた多才な方です。

そのあたりも含めた「たった一人のモノ作り半生記」で、大平さんの情熱にふれてみてください。