オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

コミケ行こうかなあ

【元記事:コミケ行こうかなあ:d:id:manpukuya:20061228:comike

コミケに行かなくなって(友人の手伝いで売り子をしなくなって)もう何年もたつ。でも、仕事とのかねあいでたまには行くのがいいよね、と思ってはいた。自分の本作り経験の原点のひとつでもあるから、それを振り返るのもいいだろう。行くとしたら、夏は暑くていやなので冬で。

どうやら最終日(ついに大晦日だって!)の西館に行けば、自分にとって特に興味がある分野は網羅できるようだ。

カタログを買いにいかないと。いまどのくらい厚くなっているんだろう。

関連記事

  • 「同人誌を作るのは楽しいよ」(d:id:Imamura:20061002:doujin):昔作った同人誌について。本を作って売るのは、本当に楽しいです。