オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

どうぶつの森・「ごごごごご576ベル!!」

【元記事:どうぶつの森・「ごごごごご576ベル!!」:d:id:manpukuya:20060203:mori

[id:yms-zun:20060203:game060203]より。わー行きたい行きたい。しかし現在、門が開いてない模様。23時の閉店時間に間に合うか?

追記:「なんらかの原因でお出かけできません<86420>」の嵐。いま22:41。果たして?

さらに追記:どうにもつながりません。いま22:55。こりゃダメかなー?

もひとつ追記:ギリギリでつながりました。ありがとうございました。うちの村から向こうに引っ越していったフルメタルさん、ひさしぶりに会ったのにセリフが普通で残念。

トラックバック

(コメントやトラックバックをこの記事に追記したとき、間違えてIDコールを飛ばしてしまいました。おさわがせしてスイマセン:2020年2月3日)