オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

バトン企画のリスト

【元記事:バトン企画のリスト:d:id:manpukuya:20050623:batons

「リスト::Batons」というキーワードを立てました。「Musical Baton」から始まってさまざまな亜種が乱立気味で、なにがなんだかわからなくなっているのでリストしたいと考えました。

また、「Typeface Baton」のような特定分野に特化したバトンを見かけたのも、このようなリストを作りたいと考えた理由です。

すぐにわかるものだけをリストアップしましたので、ほかのバトン企画をご存じの方は追記していっていただければと思います。

追記:キーワード「Baton」がすでに同じ役割を担っているのですね。作ったキーワードは削除予定にしました。id:anotherさん、ご指摘ありがとうございました。