オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

はてなダイアリークラブ「教えて映画ティーチャー」

映画ティーチャーに質問教えて映画ティーチャーと書くと、映画についてのいろいろな疑問に答えてもらえるかもしれない、というすばらしいクラブ。

「こういう気分になれる映画を紹介してください」とか、「こういう感じの物語の映画を紹介してください」というお願いをするかも。ひとまずメモメモ。

(クラブを立ててくださったid:ayekamさんへ…「教えてはてなダイアリー」はこの1つのキーワードで、クラブへの言及と質問を兼ねています。もしかすると、言及用と質問用のキーワードを分けずに「教えて映画ティーチャー」1つにしてしまってもよいかもしれません…と思いました)→追記:「映画ティーチャー」関連のキーワードは、「教えて映画ティーチャー」にまとめられました。

コメント

  • id:ayekam『はじめまして。ご指摘有難う御座いました。キーワードを2つ作った後に、キーワード内容が同じ事を薄々感じ、やっぱり紛らわしかったかなぁと自分も思っていたので、ご意見いただけてありがたかったです。映画ティーチャーに質問の方は削除予定キーワードにしました』
  • id:manpukuya『こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます。変更の件了解でーす。』