オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のコメント

  • id:gotanda6『映画の中の大統領おもしろいっすね。僕はマーズ・アタックのニコルソンが印象深いです。』
  • id:nobody『[総理大臣] SF以外だと、「小説吉田学校」とか、日清/日露/第一次/第二次大戦といった、戦時を扱った歴史モノでしょうか。などと、ぽやんと思ったりしました。』
  • id:manpukuyaid:gotanda6さん:「リスト::映画の中の大統領」というはてなダイアリークラブを立てて、寄ってたかって作ってみましょうか。/id:nobodyさん:おお確かに、歴史戦争ものには総理大臣が不可欠ですね。ナルホド。』
  • id:gotanda6『なるほど、キーワード化の手がありましたか。できる限りのお手伝いはしますよ。あと、天皇役ってのも……おっとっと。』
  • id:manpukuya『そうなるとキリスト役も…』
  • id:sasada『御連絡が遅くなりました。勝手ながら、キーワード「キーワードルール改定に関する意見」に参考URLを掲載させていただきました。問題等ございましたら、遠慮なく修正・削除等をお願いいたします。m(_ _)m』
  • id:manpukuyaid:sasadaさん:わざわざすみませんです。拝見させていただきます。』