オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のコメント

  • id:taideomouhibi『教えて、ではお世話になりました。アンテナさせて頂きました』
  • id:manpukuya『わざわざどうもです。今後ともよろしくどうぞ。』
  • id:nobody『[映画の中の大統領] きょうid:gotanda6さんの記事(*1)の記事で、ジョンソン大統領がTIME誌の Person of the Year に二度も選ばれていることを知った者です。▼その関係で興味を持って「ぐぐるぐるぐる」していたら、「『ハリー・ポッター』で校長先生役を演じたマイケル・ガンボン氏が、2002年のTV映画『Path to War』でリンドン・ジョンソン米大統領役を演じた」との記述に出会ったのですな、これが。▼ 記事のURIhttp://www.sankei.co.jp/mov/db/02_2003/gambon.html ▼ TV映画とあるので、リストに加えるかどうかは微妙なところですけれど、うんちくとしては面白いかなぁと思って、お知らせする次第です。ご存知でしたらすみません。また、いつも、長文のコメントになってしまって、ごめんなさい。ではでは。』
  • id:manpukuya『情報ありがとうございます! それはジョン・フランケンハイマー監督の遺作のようですね。テレビ映画は微妙ですが、入れてもよいことにしちゃいます。しかし「テレビ映画」ってどういう存在なのでしょう。これは早速、映画ティーチャーに質問かな?』