オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のコメント

  • id:manpukuya『ありゃ、「^Permalink | コメント(」ではダメかな?』
  • id:nobody『えっと、”|”はエスケープする必要があるような気がします。(と思う。が、いまいち自信はない。)』
  • id:nobody『あと”(”も同様で、除外文字列に含めるならエスケープしておいたほうがいいような気がします。(と思ry』
  • id:manpukuya『無体さんビンゴです。ありがとうございます。』
  • id:yms-zun『つhttp://d.hatena.ne.jp/images/diary/y/yms-zun/2005-05-12.png
  • id:yms-zun『あまり綺麗な画像ではありませんが、よろしければお使いください。』
  • id:mohri『実際のところ本文中で「Permalink」を使うことは(とくに行頭から)ということはないので、両方「^Permalink」にしておけば、実用上は問題ないように思いました。』
  • id:manpukuya『なーるほど、それもまた簡易的でいいですね。特に更新チェック範囲を「^Permalink」までとするのは、記事が上に追加されていく限り新着記事だけを拾う場合にいけそうです。』