オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のコメント

  • id:yms-zun『うわ、羨ましい。マクラーレンのターボサウンドが間近で聴けるなんて!』
  • id:manpukuyafotolifeにも上げてます。』
  • id:yms-zun『RA272とRA300でしょうか、葉巻型まで‥‥うううらやましい。日本GPで走ってるところは見ましたが、なんせ遠かったので。』
  • id:yms-zun『そういえばビートさんはまだお元気なのですね。』
  • id:manpukuya『ビートは手放すふんぎりがなかなかつきませぬ。』
  • id:usui_soup『いいなぁ。オーナーの特権ですね。しかし、RAまで走るとは、メーカーも前面バックアップですね。「エンスー」なカーライフが羨ましいです(´∀` )。』
  • id:manpukuya『>usuiさん:いや実は動態確認走行はビートのイベントとは別でして、MEET THE BEAT!はメーカーの協賛などはなく、ユーザー有志の主催で単に集まるといった体のものなのでした。動態確認走行は一般の人もたくさん来ていました。』
  • id:yms-zun『雨が降ってしまいましたか。折角のビートのイベントなのに、勿体無かったですね。』
  • id:manpukuya『そうなんですよ。そのへんのレポートはのちほど、いや明日…』