オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のコメント

  • id:jouno『感想程度の話なんですがル・グィンはまず第一にSF作家で、日本のSF読みにとって早川の存在感は圧倒的に大きかった、ということは考慮事項としてあるかもなあ、とはおもいます。ル・グィンの場合、ゲド戦記経由の読者層は話が別なのでそうとばかりもいえませんが。』
  • id:yugi713『はじめまして。まだ実は1つも買っていないのですが、クリオネが出たら、是非ウミウシと交換してください(笑)。』
  • id:manpukuyaid:jounoさん:今回のは、異表記捕捉能力と各人の思い入れの間でバランスを取るのが難しいタイプですね。▼id:yugi713さん:ぜひぜひ! ウミウシはツノの光り方がすごいですよ。』