オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のコメント

  • id:nobody『[夢] 犯人は土地勘があり、空を飛ぶ夢をよく見るようです、警部。追えー! そいつがルパンだー!!』
  • id:yms-zun『むたいさんはルパンが好きだなあ。』
  • id:Yuichirou『小洒落た事をしてみる。
    [S F+ R+ > L S+ < M S+ < D](修正)
    わかったとき、それです。』
  • id:manpukuya『わかった! 犯人はルパンだー! 追え〜! ではなくてありがとうございます、G16 F#16 D#16 B_16 G#_16 E16 G#16 C~16 ですね。音感がない私は全然拾えず苦労してました。嬉しいです。』
  • id:Yuichirou『いえいえ、実は私が音階に直したわけではないのです。ちょっと某所経由で調べられただけです。では。』