オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のコメント

  • id:yms-zun『[UFO]そこはやはり「空飛ぶ円盤」ではないでせうか。』
  • id:manpukuya『ギャフン!そりゃそうです。私がアホでした。』
  • id:DocSeri『これがまた円盤型とは限らぬのが微妙に難しいところです。』
  • id:yms-zun『そんな時は「葉巻型円盤」などと書けば大丈夫なのです(キッパリ)』
  • id:DocSeri『あ〜成程。葉巻型…円盤…矛盾を感じますが「Living Dead」なんかと同じようなものですかね。』
  • id:yms-zun『当時あの用語を考えた人は何とも思わなかったんですかね。大らかというかなんというか。』
  • id:manpukuya『「葉巻型円盤」のような、矛盾入りの言葉ってほかにもありそうな気がします。』
  • id:yms-zun『「インストールの完了中です」というメッセージが激しく気になります。完了中て。』
  • id:n12a無線LANローミング → そこで bMobile 登場ですよ、と言おうとしたら Mzone がローミング先に入っていなかった。』