オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のコメント

  • id:DocSeri『あ、購入されたんですか。私は(自宅と会社の両方を置き換えられないので)保留しました。』
  • id:manpukuya『私にとっては夢にまで見た機構なのです。詳細はのちほど…。』
  • id:DocSeri『そう言えばこれでやっとOperaFireFoxマウスジェスチャが使えますね。替え刃よかったか……』
  • id:manpukuya『在庫は店に入って右奥の、島になってる棚の壁側右下にありますよ。GO! GO!』
  • id:yms-zun秋葉原ではまだ売ってませんでした。週末入荷予定‥‥欲しいなあ‥‥』
  • id:manpukuya『銀座のアップルストアでは随時(売り切れの数時間後とか、本当に随時)入荷しているようです。あと、昨日電話した渋谷のビックカメラ東口店では今日から売るような口ぶりでした。問い合わせてみては。いいですよー。』