オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

東芝、HDD&DVDレコーダー「RD-XS41」を正式発表(WPC ARENA・03/09/24付)

http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20030924/106056/

  • それは本当ですか。(Is it true?)
  • 私はそれを、とうてい信じることができません。(I cannot believe it at all.)
  • RD-XS31は、9月1日に発売されました。(RD-XS31 was put on the market on September 1.)
  • 私は、9月6日にRD-XS31を買いました。(I bought RD-XS31 on September 6.)
  • この新製品は、わずか1カ月後に発売されました。(This new product was put on the market only one month after.)
  • 神も仏も存在しないのですか。(Does neither God nor the Buddha exist?)
  • 以下は、関連記事のリンク集です。(The following is the link collection of a related article.)
東芝、DVDマルチドライブ搭載ハイブリッドレコーダPC Watch
GUI画面のキャプチャが多数紹介されています。(Many captures of a GUI screen are introduced.)
東芝、24倍速ダビング対応DVD Multiレコーダー「RD-XS41」発表
特別仕様のキャプテンハーロックモデルが、楽しく紹介されています。(The Captain HAROKKU model of special edition is introduced happily.)