オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のコメント

  • id:DocSeri『ああ成程、そんなに初期情報が少ないんですね。どうも情報が正確ではなかったようで。』
  • id:manpukuya『いえいえお気になさらず。いきなりたくさんの情報が与えられてしまったid:DocSeriさんやid:nobodyさんはネタバレされたようなもので、気の毒だと思いました。』
  • id:nobody『気の毒なわたくしです(笑)。でも、いろいろ発見があっておもしろかった。今後は』
  • id:nobody『(承前)今後は、どのように伝播していったのか。その過程でどのようなヴァリエイションが発生したのか。という方面と、逆に、』
  • id:nobody『(承前)逆に、ではオリジナルはどのような形態であって、いつどこでだれが作ったのかという方面と、ふた班にわかれて研究を推めたいと思います。研究費の捻出、よろしうに。笑』
  • id:manpukuya『個人的には、オリジナルがどうなっているかにより興味があります。』