オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

更新履歴的日記:トップページ更新、更新履歴的日記2001更新

元記事:トップページ更新、更新履歴的日記2001更新】

2か月ぶりの更新履歴だ。前が4か月ぶりだから、2倍のスピードで更新している。すごいぞ。なわけがなくて、パワー不足でぜんぜん更新できないんである。

にもかかわらず力をふりしぼってトップページを更新。「更新履歴的日記」の部分の「最終更新2001/xx/xx」を「最新日記2001/xx/xx」に変えてみた。「まんぷくやnews check」は今でもわりかし頻繁に更新しているのだが、「最終更新」の日付に引っぱられてか、「ぜんぜん更新されてないね」とゆうメールを複数もらってしまったのだ。そんなわけで最近は「まんぷくやnews check」ばっかり更新してます。トップページに「hot」表記も追加しました。よろしくね。