6月1日からSUZURIのTシャツセールがあるのでゲーミングマンホールの柄を作った

画像をアップロードしてグッズを作ったり販売したりできるサービス「SUZURI」で、明日の正午からTシャツのセールがあるそうだ。

6月1日(月)の12時から6月8日(月)の23時59分まで、以下が1,000円割引になるとのこと。

  • Tシャツ
  • リンガーTシャツ
  • ウォッシュTシャツ
  • ビッグシルエットTシャツ

SUZURIに自分のショップはもうある。グッズの種類が多いのでデザインを1つ作ると商品がたくさんできる。とはいえそうそう売れるものではない。でもいい機会なので、以前から作りたかったマンホールの柄に挑戦した。

f:id:Imamura:20200531203422p:plain

IllustratorPhotoshopで作ってもいいんだけれど、こないだ買ったAffinity DesignerとAffinity Photoの練習台にちょうどよい。Affinityのアプリは6月20日まで半額の3,000円で買えますよ。

いろいろやっていて突然ひらめいた。ゲーミング柄にしてしまおう。こんなふうになりました。

f:id:Imamura:20200531175133j:plain

左上
右上
左下
右下

ゲーミング柄はもっと種類があり、ほかに単色のもあります(下は一例)。シャツの色は自分で選べます。

全商品はこちらからどうぞ。Tシャツだけの絞り込み検索などはできないので一覧性はよくないです。

追記

商品をまとめる「オモイデ」機能でTシャツだけをまとめました↓


追記2

マンホール柄の命名規則がわかる分類表もTシャツにしました↓

マンホールは今のところ2種類作った。セール中にもう1種類くらい追加できたらいいな。

追記3

マンホールの図柄を1つ追加しました。上の「オモイデ」にも追加してあります。

f:id:Imamura:20200604165302j:plain

追記4

SUZURIと同種の別サービス「Tシャツトリニティ」でも同じマンホール柄のTシャツを注文できるようにしました。3枚以上で送料無料になるのと(SUZURIは600円均一)、メルマガのクーポンを組み合わせればSUZURIより安く作れることがあります。こちらもご覧ください。

f:id:Imamura:20200608171246p:plain

追記4の追記

クーポンはメルマガ限定ではなく普通に公開されていました。6月8日限定でTシャツが安くなってます。


関連記事

ほしいデザインのTシャツを探すのが大変なので、自分でデザインできるようなサービスを探してみた。

作ったデザインを実際にSUZURIへ発注したときの話。このとき作ったTシャツは首がよれよれになることもなく今でも着ています。

追記5

Tシャツトリニティに注文してみました。