オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 00:11:36 このあと0100からBS11で「ACCA13区監察課」が始まりますね。オノ・ナツメのおっさん趣味が横溢していて、話もメリハリがあってなかなかいいですよ。
  • 00:21:21 @pluis9 13日は店舗へ取材に伺います。よろしくお願いいたします
  • 00:23:28 [H::Blog][宇宙][取材][はやぶさ2]小惑星探査機「はやぶさ2」の記者説明会(合運用の結果、着陸地点候補、リュウグウの地名) - ただいま村: ついに前回の記者説明会を書き起こす前に次の記者説明会が開催されてしまった。お待ちいただいている方すみません #はやぶさ2 http://ima.hatenablog.jp/entry/2019/01/08/163000
  • 20:12:14 RT @eucalyn_: 【速報】天下一キーボードわいわい会 Vol.2の開催が決定しました! 開催日は5/4(土)、場所は前回と同じく東京六本木のDMM本社スペースをお借りできる予定です。参加希望の人はスケジュールを空けといてください!! 続報を待てっ!!
  • 23:48:35 [H::Blog][コンピュータ][自作]自作キーボードほどわかりやすい沼はない - ただいま村: #天キー の記事を書くためにたくさん調べていたら面白くなってきて、いつの間にか自分も沼に入りかけていた話 http://ima.hatenablog.jp/entry/2019/01/09/233000