オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 12:21:56 RT @tako_ashi: しかしこれ、よその役所にわざわざ出かけて行ってそこに保管してある文書をニセモノに差し替えようとしたわけだよね? アタマ狂ってるでしょ。普通に考えて。しかも財務省は、自分たちがどうしてここまで必死になって記録を改竄しようとしたのかについてまるで説明していない。完全にどうかしてます
  • 13:12:53 はいひとまず6枚から。今年はここに足していきます■CONPUTEXお姉ちゃん画像2018 https://twitter.com/i/moments/1003851443273531393
  • 22:19:42 @ots_min さん渾身の取材を今年もまとめてます■COMPUTEXお姉ちゃん画像2018 https://twitter.com/i/moments/1003851443273531393 モーメント機能は広告がなくていいかなーと思って使ってみましたが全体の説明文は文字数制限が厳しめだし説明文内のURLもリンクにならなかったりして使い勝手はいまひとつかも