オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 00:07:46 真鑒の能力は不意打ち系だからどこで発動するのか事前にわかりづらいということなのかなーちゃんと見ているつもりでも何が起きたのか理解するのが難しい。そしてトラウマ開陳して主人公らしくなってきた颯太君ガンバレ #レクリエイターズ
  • 21:56:31 RT @aki_u_ench: あしたのNHKラジオ「すっぴん!」は国会中継で8時55分まで。「文化のひととき」では、「スネークマンショー」を取り上げる。久しぶりに聞いたんだけど、スケッチ以外に入っている音楽のことをまったく忘れていた。Dr.ケプラー名で加藤和彦さんの歌も収録。わすれるなあ、人は。