オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 10:31:58 RT @sale_ebook: もうひとつの“イプシロン・ザ・ロケット”(ライト版): 西澤 丞: ¥741 アート・建築・デザイン ベストセラー9位 http://amzn.to/1kTyZX7
  • 10:47:45 出る前にいったん家に戻ったらもう出る気がなくなってしまった
  • 10:51:46 @ShinyaMatsuura 衛星電話だと遅延はどのくらいになるもんでしょう
  • 10:54:26 RT @air_amano: 「おとうさん、きょうりゅうとかいじゅうはどうちがうの?」と聞かれたので「怪獣には著作権があるんだよ」と返した瞬間の「また、めんどくさい話をはじめようとしているのでは?」という一抹の不安が長女の顔に一瞬だけよぎったのを父は見ました。
  • 11:06:33 地デジの難視聴地域向け衛星放送を一般に解放すれば地デジの地上設備の投資はいらないのに、という話があるけどそれはワンセグがあそこまで残念画質でなく移動体向け放送として満足できればの話であって、地デジ放送が衛星からのみになったらフルセグ受信のカーナビなんかはできないんですよね?
  • 12:31:39 #shoot1230 次の方はここでお待ち下さい https://pic.twitter.com/1q4gDy1naN https://pic.twitter.com/1q4gDy1naN
  • 15:56:23 フカレはふわふわをマイクにあてがえば減らせますよ。おっラッパきた ( #なつのロケット団 live on http://moi.st/4ed8ffb )
  • 19:44:33 夕立のおかげで昼間のアホのような蒸し暑さはなくなった
  • 23:33:28 昔の今日の日記から。2004年。みなさんからの反応とお参りのとき手を合わせている時間がすごく短い話を紹介■電話番号をメモなしでどうやって覚えるか、その2 http://d.hatena.ne.jp/Imamura/20040724/memory2