オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 08:26:20 どーうもNHKの解像度が低いなあと思ったら裏で大リーグやってるからSD放送になってるのね。リモコンで[1]を2回押すと変わります
  • 22:41:50 これは驚き。部活の1つ上の先輩なんです。「私は代表に育てていただいた人間」でもこんな形でとは■【みんなの党柿沢未途議員、離党記者会見要旨、「渡辺代表に、目の前で離党届を書けと言われた」 http://huff.to/1d9EwsK @HuffPostJapanさんから
  • 23:31:15 今日はねえ、ホームセンターで折りたたみ式の椅子を買ってきたのよ。もちろんイプシロン打ち上げ取材のためなのよ。なにしろ見学席で3時間待ちですからね。車のダッシュボードに挟むサンシェードも持って行くのよ