オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 02:46:10 MXテレビで2日と3日の夕方、「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメが第一部9話まで一挙放送されるのよ( @anime_jojo#jojo_anime
  • 12:32:23 #shoot1230 テレビで箱根駅伝がんばってます http://twitpic.com/broosf http://twitpic.com/broosf
  • 13:43:35 #shoot1230箱根駅伝を撮ったのが自分だけだったのが面白いね
  • 21:47:17 [視聴]先週の「相棒」カイトくん記憶喪失の巻の後編。「かろうと」という難しい言葉を覚えた。「その場所だけ思い出せない」とならなかったあたりにちょっと意地の悪さのようなものを感じた
  • 21:48:17 RT @mainichi_kotoba: 【39%読めた】頌春(しょうしゅん)⇒新年をたたえること。年賀状に「賀正」「迎春」などとともによく用いられる。ただし、目上には「謹賀新年」や「謹んで新年のおよろこびを申し上げます」などの方がよく、2文字のあいさつは同格や目下に向けるべきだとする向きもある。
  • 21:51:17 RT @ROCKY_Eto: しかし三十年来の知人が不慮の事故で亡くなったのだが……ふつうこう言った場合、形ばかりでも故人を惜しむようなことを言うものだが、私を含めて誰一人、追悼の言葉を口にしないと言うのが故人の人徳を物語っている。いやほんとうに困った奴ではあった。
  • 23:20:06 このあと2330からEテレピタゴラスイッチ見ようと思ってる人は今やってる「テクネ」も楽しめると思うのでもうEテレつけるといいですよ