オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 00:32:00 @hejihogu 自分をFollowしてくれていない人に@で話しかけた場合、相手の「Replies」には出るんですが「Home」には出ないんですよねー。だから気づかれないと切ない感じに。 [in reply to hejihogu]
  • 00:42:00 @hejihogu そのへんはこないだd:id:otsuneさんにスルドク指摘されて、いろいろ調べました!あと個人的には、私の知らない誰かが「@hejihogu」と書いて送ったメッセージを抽出して読めるといいなーと思ってます、というネタをこんどダイアリーに書くつもりです。 [in reply to hejihogu]
  • 10:20:00 眠いけど今日が終われば終わりだ。がんばる。
  • 16:27:00 http://twitter.com/asahi@asahi)をFollowしてみたけれど、ちょっと流量が多くてほかの書き込みが埋もれてしまう感じ。自分のFollowingが28と少ないからよけいそう思うのかも。
  • 18:14:00 バナナ食べるよバナナ。
  • 18:50:00 ちょっとアドエス買ってくる=3
  • 19:12:00谷東口ビック到着
  • 19:29:00 ウィルコムの店員さん恐い><
  • 20:05:00 機種変更待ち中で5階に来た。あと50分どうしよ。
  • 21:34:00 機種変更完了。さらばWX310K
  • 23:34:00 アドエスから書いてます。くるくるスクロールは慣れるまで難しいかも?