オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

今日のツイート

  • 13:05:00 今日は蒸し暑くなくて最高ですな
  • 13:47:00 ぐぬー、CPU交換したときチューナーカードに触れて接触不良にしてしまったらしくここ数日の録画がことごとく失敗しておった
  • 14:34:00 とんぼキャッチ http://twitpic.com/5jw8r9 http://twitpic.com/5jw8r9
  • 16:29:00 [ウミガメのスープ]問題:新開発のこの水着はつけると泳ぐのが遅くなる。しかし選手は喜んでこれを使った。どうして? #umigame 答: http://d.hatena.ne.jp/manpukuya/20060702/mizugi
  • 19:31:00 わーんショック。RD-X6がHDDを認識しなくなってしもた
  • 20:23:00 あわてて電気屋に来てみたわけですが…録って見たら消すだけだからダブルチューナーで500GBもあればいいよね。torneがBSデジタル録れるなら迷わないんだけど
  • 23:04:00 東芝のHDDレコーダをずっと使ってきた流れでRD-BZ800かなあ。旧機種だけどアナログのハイビジョン出力に制限がないことがブラウン管ハイビジョンテレビな我が家では重要
  • 23:51:00 @JIMJIM3 東芝のカタログには「AACSの規定によりD4へのHD出力が制限される場合があります」とあって、どうもテレビ録画はHD出力されるけれどBDソフトはアナログHD出力できないらしいのでした。あと旧機種はお安いのが超魅力です! [in reply to JIMJIM3]