オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

『グランツーリスモ4』のハイビジョン出力

【元記事:『グランツーリスモ4』のハイビジョン出力:d:id:manpukuya:20050221:gt4

[写真:グランツーリスモ4]d:id:Imamura:20050102:GT4に、ハイビジョン出力されたGT4の画面を撮影して載せたのだが、ある人に「きれいなのかどうか、よくわからない」と言われた。とりあえずとビートを撮影したが、ちょっとわかりづらかったか。

ハイビジョンにしてずいぶんきれいになったと感じたのが、ライセンス試験の「1ラップ走行」に出てくる先導車だった。今回撮影してみたのがそれ。iA-15(ニュルブルクリンク1周)の、スタート直後の画像である。車の画面上でのサイズは、右上の時間表示から推測できると思う。画面では、回転灯やテールランプ、マーキングなどのディテールが明らかに上がっているのだが…いかがでしょうか。わかるでしょうか。

ゲームはようやく、達成率が25%近くなってきた。25%を超えれば耐久レースに出られるようになり、1回のレースで稼げるクレジットが大幅に上がる。楽しみ楽しみ。

コメント

  • id:wine『なるほど、ビートではいまいち分からなかったのですが、確かにこれはきれいですね。25%達成おめでとうございます。耐久レースはB-Specで放ったらかしにしとくと賞金とプレゼントカーの売却でぐんぐんCr.が溜まります。』